SALONE AOYAMA レビュー

2303668
お買い求めいただいた商品について、あなたの率直な感想を、全国のユーザーの方に
教えてあげてください!装着写真や使いごこちの感想など、あなただけのコメントをお待ちしております。

(1)ブランド名と商品名が分かるタイトルのご協力をお願いいたします。
(2)すでに商品のスレッドがある場合には、なるだけ新しいスレッドをたてず、その記事にコメント投稿してください。
(管理人により、スレッドをまとめさせていただく事がございますので、あらかじめご了承願います。)
(3)「SALONE AOYAMA レビュー」では、皆様に気持ち良く過ごしていただくため、
下記にあてはまる内容の投稿は、投稿者に通知することなく削除、編集させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
特定の個人・団体の営利につながる投稿やURLの表記。 公序良俗に反するような投稿。 特定の個人・団体を誹謗中傷するような投稿。
スパムメール、ジャンクメール、チェーンレターの掲載や、署名活動、仲間募集。
(4)各スレッドへのコメントは、発言された個人のご意見です。投稿内容については、当社は一切の責任を負いません。
(5) 「SALONE AOYAMA」に対するお問い合わせは、掲示板上ではなく、「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。

秋山裕子さんのおさいふ - miwa

2008/10/15 (Wed) 00:49:15

今回はじめて、こちらで
秋山さんのお財布を購入したのですが 本当に気に入りました!!
 
ずっと新しい財布が欲しいと思いながら、
なかなか良いモノに出会えず...だったのです。
途中で妥協して買わなくて良かった!
 
こんなに素敵なお財布に出会えて幸せです♪
友人からも「カワイイ!どこで買ったの?」の声多数!

今後、お財布は秋山さんのモノしか使えないかも!
ってくらい気に入ってます♪

<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - マーナ

2008/10/17 (Fri) 14:40:27

ゆずさん e_P_563_P_

真ん中の写真のお財布、House展の時のものですよね?
私のは、泥棒さんに盗まれちゃったんですよねぇ e_P_543_P_

この形、最近秋山さん作ってないみたいだから、
貴重ですね!

<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - ゆず

2008/10/15 (Wed) 04:52:25

わたしも歴代お財布たちをアップします e_P_473_P_

前の2つはきれいに見えるけど、かなり傷んでる e_P_501_P_

今回購入の長財布はいまだに折ることすらできず、
眺める毎日よ~~~ e_P_473_P_ それもまた嬉しいのだけど e_P_602_P_


<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - SAOBI

2008/10/15 (Wed) 01:16:23

マーナさん>
そっかー、ローテーションですか。
そして、袋に入れる・・・愛を感じますなぁ~。
(メモメモ…)

ありがとうございます♪


<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - マーナ

2008/10/15 (Wed) 01:13:28

SAOBIさん e_P_563_P_
こんにちわ e_P_473_P_

私の初代の二つ折り財布は、使い込みすぎて、ぼろぼろになってしまいました~

最近はそうならないように、3つをローテーションで使ってますが、特にお手入れはしてません。
ただ、カバンの中で汚れたりしないように、布の袋にはいつも入れてます。
皮なので、皮クリームとか付けた方がいいんでしょうかねぇ?

<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - SAOBI

2008/10/15 (Wed) 01:11:56

わ~♪
マーナさん綺麗につかってますね!

私の財布ったら、ブルーグレーだったのに黒ずんできて…。
三折の中の部分とえらい色が違ってきてます。

なにかよいお手入れ方法ご存知ですか~?

<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - マーナ

2008/10/15 (Wed) 01:01:35

上 個展で朝から並んで手に入れた、三つ折り財布。

中央 同じく個展の時に購入したがま口。

下 去年購入したもの。個展に行けなかったので、おともだちに代わりにいってもらいました。


実はもうひとつ、二つ折り財布を持っていたのですが、泥棒さんに盗まれてしまいました e_P_543_P_
お家の形で可愛かったのに、残念です。。。

<mixiコミュニティ書き込みより>

Re: 秋山裕子さんのおさいふ - マーナ

2008/10/15 (Wed) 00:56:31

私も10年以上秋山さんのお財布を愛用しています e_P_471_P_
もう秋山さんのお財布なしには生きていけません。

個展で会場オープン前から並んだ事もあります。

お店でお買い物の際、お財布を出すと”それ、どこで買ったんですか?”
と聞かれる事も多いです。


私の秋山さん財布コレクション大公開します!

上 記念すべき第一号。10数年前に購入。
  この頃は二つ折りで、かくかくしてました。
下 数年前に購入。刺繍がかわいいです。

<mixiコミュニティ書き込みより>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.