SALONE AOYAMA レビュー

2303681
お買い求めいただいた商品について、あなたの率直な感想を、全国のユーザーの方に
教えてあげてください!装着写真や使いごこちの感想など、あなただけのコメントをお待ちしております。

(1)ブランド名と商品名が分かるタイトルのご協力をお願いいたします。
(2)すでに商品のスレッドがある場合には、なるだけ新しいスレッドをたてず、その記事にコメント投稿してください。
(管理人により、スレッドをまとめさせていただく事がございますので、あらかじめご了承願います。)
(3)「SALONE AOYAMA レビュー」では、皆様に気持ち良く過ごしていただくため、
下記にあてはまる内容の投稿は、投稿者に通知することなく削除、編集させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
特定の個人・団体の営利につながる投稿やURLの表記。 公序良俗に反するような投稿。 特定の個人・団体を誹謗中傷するような投稿。
スパムメール、ジャンクメール、チェーンレターの掲載や、署名活動、仲間募集。
(4)各スレッドへのコメントは、発言された個人のご意見です。投稿内容については、当社は一切の責任を負いません。
(5) 「SALONE AOYAMA」に対するお問い合わせは、掲示板上ではなく、「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。

CLASリング届きました - maki

2012/02/08 (Wed) 23:56:03

CLASのリングが本日、手元に届きました

偶然、SALONE AOYAMAさんのサイトを見つけ、高橋ひろ子さんデザインに一目ぼれ
昨年の12月からメールでのやりとりでオーダーのご相談をさせて頂きました。オーダーが初めてのことだったのでドキドキしていましたが、とてもご親切に対応して頂き感謝しています

K18ダイヤモンドリングのデザインをベースに大好きなサンストーンとムーンストーンをプラスして頂きました。(上手く撮影できなかったのでムーンストーンとダイヤモンドがはっきりとは写っていませんが・・・
想像以上にサンストーンのオレンジがはっきりしていてとてもステキでした指にはめてもついついウットリ眺めてしまいます

自分への誕生日のプレゼントだったのですが、とても想い出深いものになりました。ありがとうございました。

SALONE AOYAMAさんに感謝高橋ひろ子さんに感謝です

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.